初めに必ずお読みください

 当サイトへのリンクは自由にしていただいてかまいません。ただし、当サイト内にある著作物の著作権は、わたくしハンムラビえびすにあります。もちろん他者の著作物よりの引用部分はこれには含まれません。あまりカタイことは言いませんが、常識の範囲内でお楽しみください。

 ざっと思いつく趣味が読書(特に漫画)と映画とゲームなので、そんな話ばかりになると思います。なお、当人、オタクではありません。スタンスとしては反オタクです。

 基本的に、深夜12時を過ぎたら、その前日以前の日付の日記に関しては修正を加えないようにしています。リンクの挿入/修正作業を除き、過去の日付に対して文章的な加筆や修正をおこなった場合は、どの部分がそれに当たるのかはっきり分かるようにしています。当日中はたいがい修正を加えますので、深夜12時を回って内容が確定されたら前日の日記を読む、という閲覧法を推奨します。

 プロフィールにつきましてはテキストサイト管理人に100の質問への回答を御覧ください。


2005年3月5日:記


HOME】 【当サイトについて】 【映画の感想】 【創作小説】 【愛用ソフト
過去の毒まつたけ】 【毒まつたけアンテナ】 【掲示板】 【Twitter/ebis1971