2008年6月の毒まつたけ


06/20(金)【としよりになってきた】


2008年6月20日(金)
 ちっとも更新意欲わかづ。たぶん歳とってくると脳の器質が変化してきて、世界を革命してやる、とかそこらへんの渇望があんましなくなってくるんだよ。30代に入った日記書きとかブロガーとかはそうやってだんだん消えてゆくんだよ。

 たとえそうであっても意地で月イチ程度の更新は今後もしてゆきたいと思うので本日はとりあえず琴線に触れた画像をいっこ貼っとくす。確かAk-tumblr(http://hirai.tumblr.com/)で目にしたやつ。



 あ。あと、買った本報告だけはしとかんといかん。買い逃しをチェックするときにも必要なもんで。

【Amazon購入本(2008年5月27日)】
 ヴァレリアン・アルバーノフ『凍える海―極寒を24ヶ月間生き抜いた男たち』(ヴィレッジブックス)←おもしろかった。極限サバイバルノンフィクションはたいていハズレがないすね。
 カネコアツシ『SOIL』7巻(エンターブレイン)
 みずしな孝之『いい電子』8巻(エンターブレイン)

【Amazon購入本(2008年6月13日)】
 高橋由佳利『トルコで私も考えた 21世紀編』(集英社)←Amazonさんがやっと送ってきた。


←先月 翌月→


HOME】 【当サイトについて】 【映画の感想】 【創作小説】 【愛用ソフト
過去の毒まつたけ】 【毒まつたけアンテナ】 【掲示板】 【Twitter/ebis1971